内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2019年4月8日月曜日

テレビ×4・電子レンジ・アイロン・アイロン台・プラケース×7・プラチェスト・テレビ台・ホットプレート・隙間家具×4・タオル(新品)×2・綿毛布(新品)×5・リクルートバッグなど

4月4日保管場所整理のとき伊藤理事がご自宅に保管していただいていたご親戚からの電子レンジやホットプレートなどを車で届けていただきました。

4月6日 東京女子大を卒業されるときも寄贈いただいた品川区 伊藤様から、テレビやアイロン・アイロン台などひとり暮らし用家具を沢山寄贈いただきました。引越し当日で道が混んでいたために少し遅れてしまいご本人は引越し先に向かってしまったので、お母さまに対応いただきました。

同日 武蔵野市 小峰様からはテレビ3台寄贈いただきました。蜘蛛の研究で有名な方です。

4月8日小平市 山本様から隙間収納家具や新品の綿タオルや衣類など沢山寄贈いただきました。保護猫を沢山いて、とてもやさしそうなご夫妻で引越しギリギリの引取でした。

その後、東村山市へ。鈴木理事長とIBMの同期で会員の高橋さんから、引取りを待ってもらっていた2人掛けソファーなどを寄贈いただきました。息子さんからの寄贈品で保管場所の関係で引き取れなかったものです。娘さん宅からの引取を入れると4回目です。

皆さま、ありがとうございました。

【寄贈品メモ】
▶伊藤理事:電子レンジ・ホットプレート・小さな食器棚・電気かさ・やかんなど▶品川区伊藤様:テレビ32インチ・アイロン・アイロン台・プラスチックケース×3・キャスター付きテレビ台・折畳テーブル・ハンガーラック・シューズラック・小物引出など▶武蔵野市 小峰様:テレビ×3▶小平市 山本様:プラスティック収納×4・隙間棚(キャスター付)・プラチェスト・キッチンキャビネット(縦長)・隙間プラスティック収納×2・セット食器類・ダウンジャケット×3・Tシャツ(新品)・タオル(新品)×2・綿毛布(新品)×5・リクルートバッグ・デスクスタンド▶東村山市 高橋さん:二人掛けソファー・ローテーブル