内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2019年4月14日日曜日

冷蔵庫・レンジ台・カーテン・フライパンなど

以前一緒に空き家相談会を企画し開催した「空き家活用促進の会」の片野様から冷蔵庫を寄贈いただきました。ありがとうございました。保管場所は一番の悩みです。空き家・空き地を社会貢献で活用したいという方と巡りあえればと、また、相談会に参加させていただくことになりました。

午後は、武蔵野市の山本様からレンジ台・カーテン・調理器具などを寄贈いただきました。ありがとうございました。そして、日時を間違え大変ご迷惑をおかけ申し訳ありませんでした。明日がお引越しでしたが何とか間に合いよかったです。こういうことは過去に1回だけ。そのときは大学の友人から自転車の寄贈でしたが、最後の引取を忘れて戻ってしまい、別の日の引取になりました…

2件とも天野理事に車を出してもらいました。天野さん、鈴木さん、お疲れ様でした。

事務所の前の白のハナミズキはもう少しで咲きます。その隣は春なのに深紅に紅葉したモミジが…