内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2019年4月27日土曜日

テレビ・兜と鯉のぼり(ASIJバザー用)・ブランケット・小型タンス(白)・オーブントースター

本日、墨田区のカスタムイシイ様からテレビ(20インチ)・ASIJバザーのための兜と鯉のぼり・ブランケットを寄贈いただきました。雨に濡れないようにビニールで丁寧に梱包していただき助かりました。ありがとうございました。
このオーダーメイドの紳士服店は今年で取り壊しになるそうです。ヨーロッパ各地で勉強されたマイスター、デザインから服の仕立てまで全てひとりで作り上げるそうです。ある政党の党首もこちらで仕立てているらしいです。

つづいて東京駅南口JPタワーでセールスフォースドットコムのボランティア石井さん、笹原さんと合流、神田藪そばへ。東京神田ロータリークラブ堀田様(かんだ藪そば店主)から白い小型チェストとオーブントースターを寄贈いただきました。ありがとうございました。前回対応いただいた奥様にもお店でご挨拶できました。