内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2018年3月10日土曜日

福音寮 配送・贈呈式


3月3日、福音寮5人の卒寮生にひとり暮らし用家電家具をいつものように首都圏物流様のご支援で無事お届けしました。力持ちの男子が4人もいたので搬入はスムーズに完了。









贈呈式では、東京成城新ロータリークラブ会長の横野様、首都圏物流 相模原センター所長の小島様、福音寮施設長 飯田様からお祝いの言葉をいただき、東京成城新ロータリークラブ 会長 横野様、社会奉仕委員長 池田様、青少年奉仕委員長 増田様、首都圏物流 乗務員 坂井様、プラネットカナール中根さんから目録を贈呈していただきました。








































卒寮生たちからのひと言では、これからの仕事のことにも触れてもらい、多いに盛り上がりました。
搬入は1階の廊下だったのですが、記念撮影のあと、みんな贈呈品を見ながら、とてもうれしそうでた。Moment of Smileこの瞬間で全てが報われます。

ボランティアの天野さん、吉田さん、山﨑さん、渡辺さん、中根さん、鈴木理事長、お疲れ様でした。