内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2018年3月14日水曜日

杉並学園 配送・贈呈式

 3月4日は杉並学園の贈呈式、5人にひとり暮らし用家電家具をお届けし贈呈しました。













保管場所に着くと、いつも支援いただいている首都圏物流グループの駒形社長が見えていてびっくり、なんと自ら搬出と荷積みに飛び入り参加いただきました。ありがとうございました!



贈呈式では、東京武蔵野中央ロータリークラブ会長の高橋様、武蔵野三田会会長 梅川様、首都圏物流 所沢センター課長 磯邉様、東京女子大学有志 桐生さん、杉並学園施設長 齋藤様から、卒業生たちにお祝いの言葉をいただき、






























高橋様、武蔵野三田会事務局長 平尾様、首都圏物流 乗務員 宮嶋様、桐生さん、プラネットカナール天野さんから目録贈呈、卒業生5名ひとりひとりから言葉をもらいました。武蔵野三田会の87歳の一色様には、また写真を撮っていただきました。司会はいつものとおり鈴木理事長。皆さま、ありがとうございました。


























搬出荷積み荷降ろしボランティアの吉田さん、奥村さん、山﨑さん、天野さん、鈴木さん、受付担当 田中(い)さん、お疲れ様でした。