内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2018年3月27日火曜日

冷蔵庫(茶)・洗濯機・ハンドクリーナー・食器棚(茶)・鍋・各種調理器具・カトラリーセット・プラスティックケース×2・スーツケース(赤)・キッチン棚(白)・多目的棚(白)・レンジ炊飯器・レンジティーポット

昨日の引取りと保管は、首都高の渋滞を少しでも避けるために時間をずらしたつもりだったのですが、結局、終了し戻ったのは夜7:30。武蔵野市に戻り、冷蔵庫などの保管やトラック原状復帰も暗い中となってしまいした。

朝一番に、保管場所移動のため、前日に引き取った背の高いキッチン収納(白)・整理棚(白)荷積み。続いて、菊池理事の紹介で、武蔵野市の岡村様から食器棚・各種調理器具・カトラリーセット・スーツケース(赤)・プラケースなどを寄贈いただきました。

続いて、墨田区スカイツリーのすぐ近くへ、着いた時点で既に1時間以上遅れていました。お嬢さんが短期間のひとり暮らしから自宅に戻るそうで、田中さんから冷蔵庫(使用期間1年ぐらい)・洗濯機を寄贈いただきました。

そして、船橋市の野村さん(東京女子大)からキッチン収納(白)・多目的棚(白)・レンジ調理器・ハンドクリーナーなどを寄贈いただきました。

皆さま、ありがとうございました。
棚などの保管は現在、主に大き目の収納・整理棚の保管場所にしようとしている千葉市の中根さん宅。ボランティアは寄贈者でもある野村さん、中根さん、鈴木理事長。お疲れ様でした。お茶とケーキを御馳走になり疲れもどこかに…

行きは桜がそこらじゅうに咲いている中、帰りは黄金色の夕日の中、最後は黄昏から青へ、そして暗くなるまで、ドライブを楽しむことができました。