内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2018年3月23日金曜日

テレビ26インチ・冷蔵庫・洗濯機×2・プラチェスト・布団セット(ニトリ)・ドライヤー・電子レンジ魚焼き皿

昨日は引取りが3件。はじめは世田谷区の久田原様からテレビ(26インチ)を寄贈いただきました。

続いて、小林さん紹介でアメリカンスクール(ASIJ)のIagaru先生(写真中央)から洗濯機を寄贈いただきました。ASIJでは小林さんのプレゼンをきっかけに内藤先生やRogers先生などのお蔭で、SUDACHI Projectに対する賛同の輪が広がりつつあります。6月には沢山寄贈品が出てきそうですし、ボランティア参加も増えそうです。

午後は豊島区のタム(譚)様、冷蔵庫・洗濯機・プラチェスト(4段)・ほとんど使用していない布団セット(ニトリ)を寄贈いただきました。留学を終えてシンガポールに帰るそうです。

一昨日、杉並区の池田様に寄贈いただいたドライヤーや電子レンジ魚焼き器、事務所に保管してあった寄贈品も保管。

皆さま、ありがとうございました。ボランティアは吉田さん、お疲れ様でした。