内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2018年3月17日土曜日

東京育成園 配送と贈呈式

 3月8日午前は東京育成園の配送と贈呈式、生憎、卒業生の1人は出席できず、1人に2人分の役割をしてもらいました。配送はいつものとおり首都圏物流様、今年2回目のお二人に助けていただきました。入口が狭く木で高さも足りず、結局、中まで入れず、ご苦労をおかけしました。











贈呈式では首都圏物流 岩槻センター所長 八巻様、
プラネットカナール吉田さん、














東京育成園 園長 渡辺様に
卒業お祝いの言葉をいただき、















首都圏物流 乗務員 佐太木様と










プラネットカナール小澤さんに目録贈呈をしていただきました。
こじんまりしていましたが暖かく明るい式でした。

ボランティアの吉田さん、天野さん、奥村さん、小澤さん、伊藤さん、鈴木理事長、お疲れ様でした。