内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2018年3月17日土曜日

野の花の家 配送と贈呈式

3月7日に児童養護施設 野の花の家の2人の卒業生にひとり暮らし用家電家具をお届けし贈呈しました。一人が家電付社宅だということで荷物は少なかったのですが首都圏物流 木更津センター所長 鈴木様と乗務員 川島様に配送していただきました。鈴木所長は昨年に続き2回目。


贈呈式では、首都圏物流 鈴木所長、プラネットカナール中根さん、
野の花の家 理事長 花崎様、
施設長 中尾様から、卒業生たちにお祝いの言葉をいただきました。
目録贈呈は首都圏物流 川島様、
プラネットカナール阿部さん。
勿論、卒業生2人にも話してもらいました。
来年の卒業生は4人だそうで、昨年同様、後輩思いの『来年も宜しくお願いします。』というひと言も忘れていませんでした。
皆さま、ありがとうございました。

車が遅れたので、搬出荷積みは首都圏物流のお二人と湯川さんと中根さん2人で対応してもらいました。堀内さん、阿部さんにはカメラも担当していただきました。司会は例によって鈴木理事長。皆さま、お疲れ様でした。