内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2017年8月18日金曜日

冷蔵庫・洗濯機・電子オーブンレンジ・炊飯器・掃除機・コタツ・アイロン・アイロン台・小型食器棚・すのこベッドフレーム・レースカーテン・隙間収納棚・マグカップセット他】

杉並区の菅谷様から児童養護施設を巣立つ若者に必要な5家電とコタツや小型の食器棚ほか沢山寄贈いただきました。ありがとうございました。

菅谷様にはNPO法人設立のときからご縁あって大変お世話になってきました。この度、ご結婚で退職され引越されるそうです。お世話になりました!お幸せに!

ボランティアは引き取り先近くに住んでいる天野運営会員。お疲れ様でした。

雨を心配してブルーシートや雨がっぱを用意しましたが、武蔵境と緑町(借家とアパート)の2か所に保管して、ガソリン給油、駐車場でお借りしたトラックの荷台現状復帰後、乗用車に乗り換えたところで12:00、見積もりより10分早かったですが、ピッタリ小雨。12:00過ぎに雨の確率が高くなるという天気予報どおりでした。昨今よく突然雨が降るのですが助かりました。