内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2017年8月23日水曜日

東京武蔵野ロータリークラブ卓話

 東京武蔵野ロータリークラブの卓話にご招待いただき、阿部かなえさんと鈴木理事長でお話させていただきました。前半は阿部さんの「もう独りぼっちじゃない」(ショートバージョン)+NHK首都圏ニュース(ゆでたまごショートバージョン)と後半は鈴木理事長から、NPO法人プラネットカナールのこの1年のご報告と来年に向けての支援のお願いをさせていただきました。阿部さんの話はみなさん真剣に聞き入っていました。

株式会社リベストの荒井社長には保管場所として、空き家と空きアパートを無償で貸していただいており、活動に不可欠なご支援をいただいています。クラブとしても更に一歩踏み込んだご支援をいただけそうです。どうぞ宜しくお願いいたします。阿部さん、お疲れ様でした。