内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2018年2月10日土曜日

配送準備3日目


今日は武蔵境の大型家具保管場所での配送準備、天気に恵まれ暖かく、窓や戸を開けて気持ち良く作業ができました。

狭いので特定した今年贈呈する家具を外に出したり、今年贈呈しない家具を一時庭に避難させたりしながら、贈呈品を特定しました。そしてクリーニングして宛先卒業生ラベル貼り、一部外れやすい部分の修復等もしてもらいました。

重い家具もあり大変でしたが本日の目標は達成、ボランティアの渡辺さん、田中さん、菊池(太)さん、三澤(葉)さん、鈴木さん、お疲れ様でした。