内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2018年2月14日水曜日

贈呈目録づくり(1)

昨日から贈呈目録づくりを開始しました。東女の野村さんが卒業生毎の番号表に品目名を入れてもらう作業をしてくれました。お疲れ様でした。

カタログを見ながらの作業、慣れると早いのですが、結構大変で、全部は終わりませんでした。本当は入力もお願いするつもりでしたが、久しぶりに立ち上げたパソコンがソフトウェア更新とウィルススキャンで目一杯だったので断念、かえって良かったかもしれません。

全て手作りでモダンなデザイン、シンプルな目録にしています。費用も押さえられます。残りの品目目書き込み、入力、袋印刷と織り込み、また、どなたかにお願いしますので、よろしくお願いします。