内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2018年2月11日日曜日

配送準備4日目(最終日)


配送準備4日目、今日が配送準備最終日。大型家具保管場所では、ベッドの組立確認と汚れがとれにくい整理棚・チェスト・テーブルの塗装、そして、施設別に搬出しやすいように再配置。ベッド組立や再配置は武蔵野三田会 津島様、東京武蔵野ロータリークラブ 三澤様、天野さんにお願いし完了しました。塗装は吉田さんと東女の赤羽さんが頑張ってくれました。皆さま、お疲れ様でした。塗装は庭で行いましたが天気も一時、怪しくなったこともあり、チェストだけ別の日に吉田さんがやってくれることに。宜しくお願いします。卒業生毎に贈呈品が間違いないかのダブルチェックと一緒に行ないましょう。
同時進行で家電や小型家具・小物の保管場所では卒業生毎に間違いなく贈呈品が準備されているかダブルチェックを行いました。阿部さんと中根さんがチェック、2月18日の贈呈式分だけ1箇所に集める力仕事は豊田さんが(写真撮り忘れてしまいました)、夕刻、吉田さん、天野さん、鈴木が合流し、見つからない家電もありましたが、急遽代替品を割り当て、無事完了しました。皆さん、お疲れさまでした。