内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2018年2月24日土曜日

チェスト・ハンガーラック・小型キッチン収納・整理棚・テレビ台、鍋・フライパン・やかん・ドライヤー・隙間収納など

杉並区の辻様からチェストやハンガーラック・キッチン収納・整理棚など沢山寄贈いただきました。どれも施設を巣立つ卒業生が喜びそうなものばかり、ありがとうございました。直前みぞれが降ったのですが、ピンポイント雨雲マップを確認して予定通り引取り。整理棚(白)は無垢の木でできているしっかりしたもので分解してやっと搬出、搬出時間は予定より1時間余計にかかってしまいました。

午後は杉並区の高田様から隙間収納・鍋・フライパン・やかん・ドライヤー・エコ分別ボックスを寄贈いただきました。みなひとり暮らしに役立つきれいなものばかり、ありがとうございました。

保管場所保管にも時間がかかり、アメリカンスクールのインターン小林さんとの週一セッションに送れそうになってしまいました。SUDACHI projectのプレゼン・ピッチについてディスカッションしました。夜はテニスだそうです。若いです。

寄贈品メモ:チェスト×2・ハンガーラック×4・小型キッチン収納・整理棚×6・テレビ台・マットレス×2・敷布団(打ち直し済)×2・整理籠(白)多数、鍋・フライパン・やかん・ドライヤー・隙間収納・エコ分別ボックス