内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2017年11月17日金曜日

プラケース(ピンク×16・青×4)、洗濯機・テレビ(19インチ)・テレビ台(大)・アイロン・姿見・テーブル・チェスト・ハンガーラック・スティールラック・洗面所ラック・スタンド・折畳み椅子×2・丸椅子


昨日、阿部華奈絵さんの紹介で府中市の森山様から、プラケースを沢山(ピンク×16、ブルー×4)寄贈いただきました。ピンクのケースは小ぶりで女の子が喜びそうなものです。ありがとうございました。可愛いロシアンブルーの人懐っこい猫ちゃん2匹がストレッチテープでケースをまとめているところにやってきました。「何をテープでやってるの?」と興味津々でした。
続いて、また谷口様の紹介・立ち合いで世田谷明大前の方から、洗濯機・テレビ・テレビ台(大)・アイロン・姿見・テーブル・チェスト・ハンガーラックなどを寄贈いただきました。いつも、ありがとうございます。

昨日のボランティアは阿部さんと鈴木理事長。数が多い時は、軽い物を運んでもらったり、ドアを開けてもらったり、女性でも大きな力になります。阿部さんは、終わってから、「ゆでたまご」のミーティングに向かいました。お疲れ様でした。

保管場所に着いたのは16;45、最近は日も短くなり日没過ぎてしまったそうです。電気がある保管場所に全て仮置きする予定だったのですが、次の保管のことを考え隣の真っ暗な保管場所に小さい物を移動したそうです。大き目の家具は他の保管場所に次回移します。