内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2017年11月29日水曜日

採番・採寸・撮影(3)



今日は大型家具の採番・採寸・撮影でした。毎回、整理しスペースをつくりながらの作業です。机・テーブル・椅子・座卓類から始め、チェスト、整理棚などへ。


行こうと思ったお店が定休日だったこともあり、お昼は焼肉ランチに。

午後は棚類の続きから、キッチンテーブル類、そしてベッド。ベッドはスペースがとれず、分解されていることもあり、写真撮影は断念、新しく引き取ったものの採番を中心に進めましたが、室内が薄暗くなり時間切れ。
ボランティアは、また、中根さんと吉田さんでした。お疲れ様でした。