内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2017年11月10日金曜日

ネットあみだくじ による贈呈品抽選

久しぶりに東京女子大の野村さんが空きコマを利用して事務所に来ました。もう少し前に来ることになっていたのですが、予定があわず昨日になりました。

保管場所で残りのカタログ写真撮りをお願いしようかと思っていたのですが、今日も今後も時間があまりないので断念。6家電を希望者に割り振るためのネットの“あみだくじ”について、説明用資料や手順をまとめてもらうことになりました。12月に最終希望が集まったあと実際の抽選も担当してもらいます。カタログで希望がバッティングしたときの抽選は1月になり、東女生は試験がはじまるので、別の方が担当していただきます。(写真を撮り忘れたので、あみだくじドットコムの画面です。)

そのあと、武蔵野市の清水様から、裾直しが終わったカーテンを寄贈いただきました。6時からは武蔵野市 匿名希望の方から、きれいな縦型のプラスティックケースを3つ寄贈いただきました。ありがとうございました。