内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2017年11月26日日曜日

収納付すのこベッド・カラーボックス・3合炊飯器、ハンディサイクロン掃除機・カラーボックス×2・姿見鏡・電子オーブンレンジ・冷蔵庫・洗濯機

 本日、以前いろいろ寄贈いただいた武蔵野市 竹居様のご紹介で、2件の引き取りがありました。午前は目黒区、収納が3つ付いた すのこベッド、炊飯器、カラーボックス、午後は武蔵野市、ハンディサイクロン掃除機・カラーボックス×2・姿見鏡・電子オーブンレンジ・冷蔵庫・洗濯機を寄贈いただきました。ありがとうございました。
ベッドはもう保管場所がなく、今年度は締め切ります。8畳に折畳みベッドや分解したベッドが入り切れていません。今回は収納付すのこベッドでスペース有効活用できる人気のあるものだったので無理しました。

竹居様には立ち合いだけでなく搬出のお手伝いもしていただきました。お疲れ様でした。