内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2017年11月28日火曜日

採番・採寸・撮影(2)


 



昨日に続き、今日はプラケースや小物・小型家具などと、バッグ類、寝具類はじめ布系、クッション、座椅子などの採番・採寸・撮影でした。





必需品だけでなく、お楽しみのプラスαのものもあります。楽しんで選んでもらえればと…。寝具類は若者向けで、新品、使用感のないものを集めています。施設で卒業時にプレゼンとするケースも多いのですが、アンケートによるとニーズが結構あります。


午前のボランティアは吉田さん、渡辺さん、天野さん、鈴木理事長、お昼は手打ちうどんでした。渡辺さんの写真を撮り忘れました。午後は吉田さん、鈴木(結)さん。鈴木理事長。お疲れ様でした。

カーテンは丸々残ってしまいしたが、あとは予定通りでした。シャットダウンする前に最後はマフラーの撮影。何かほっこりしました。