内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2017年11月21日火曜日

掃除機×2・洗濯機・扇風機大2小2・デスクライト・折畳みベッド・ガラス扉付棚・テレビ台×2・チェスト・カラーボックス・ハンガーラック・高棚・座椅子・テーブル椅子等々

 昨日、杉並区田端様からひとり暮らし用家電家具を沢山寄贈いただきました。写真を送ってもらい事前に4点決めてあったのですが、結果的にひとり暮らしに役立つものがトラック一杯に。不足している掃除機2台、扇風機×4、テレビ台2台、素敵なガラス扉付棚などもありました。ありがとうございました。
急遽、ボランティア(女性2人)に保管を手伝ってもらい助かりました。重いモノでも躊躇なく運びます。予定していた一時保管した重いモノの保管場所移動も行なえました。お疲れ様でした。

今回、改めて募集している家電家具リストをホームページにアップする必要性を実感。今ならニーズが段々分かってきたので出来そうな気がします。もともと、寄贈呼び掛けのバナーをホームページに貼っていただける会社があり、それには必要だったのですが、いろいろと追われており、できていません。保管スペースも考慮し、現時点で不足しているものを強調しながら、次年度のことも考えて試行錯誤していきます。

【寄贈品】掃除機×2・洗濯機・扇風機大2小2・デスクライト・折畳みベッド・ガラス扉付棚・テレビ台×2・チェスト・カラーボックス・ハンガーラック・高棚・座椅子・テーブル椅子・机椅子・掛け時計・低反発クッション・クッション×2・電気敷毛布・ボランティア用椅子各種(丸・折畳み・ディレクターチェア)・スーツケース