内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2018年6月10日日曜日

電子レンジ・ハンガーラック×2・洗濯機上ラック

今日午前は多少小雨が降っていましたが、近くの引取りに伺いました。世田谷区の杉山様からはハンガーラック×2と洗濯機上収納ラック、武蔵野市の福島様からは電子レンジを寄贈いただきました。児童養護施設を巣立つ若者に役に立つものばかりです。

福嶋様は引越しではなく、杉山様は引越し先からの引取りも可能だったのですが、時間が空いたので早い方がよいだろうと今朝になりました。ありがとうございました。