内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2018年6月12日火曜日

不良品・ニーズアンマッチ品 廃棄処分

昨日、タンス、棚、マットレス、布団、ハロゲンランプなどのニーズにマッチしないもの、不良品をクリーンセンターに持ち込み廃棄処分しました。生憎雨でしたが、荷台カバーをつけて水を吸って重くならないように注意したので、本来の費用で済んだかと…

朝早くから始め、ほとんど解体するという結構重労働でしたが、ちゃんと昼食も取れ、予定時間に終わりました。ボランティアは吉田さんと天野さん、鈴木理事長、お疲れ様でした。