内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2018年6月24日日曜日

東京女子大チーム 小物整理ほか


今日は東京女子大チーム中心に保管場所の小物を整理。まず、①施設・シェアハウス向け②バザー向け③ボランティア作業用④廃棄処分に分けた上で、同じ種類のものをまとめ、カテゴリー・分類項目別に整理しました。3人に任せましたが、皆で考えて結果はパーフェクト。
未使用のタオルやタオルケット他も整理してもらいました。

男手は引取り保管時に一軒家の玄関に仮置きし、入れないほどになっていた寄贈品を本来の場所に移動、2Fの小型家具で軽いものも3Fに移動、畳の6畳にもブルーシートを敷き、同じ種類のものをまとめ、今後の採番などに備えました。何と冷蔵庫・洗濯機も前倒しで整理。












赤羽さん、羽賀さん、吉澤さん、天野さん、吉田さん、鈴木理事長、お疲れ様でした。