内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2018年12月9日日曜日

炊飯器(1.5合)・コタツ・座椅子・扇風機×2・ホットプレート・食器(含.バザー用)

本日、武蔵野三田会会長の梅川様ご夫妻から炊飯器(1.5合)・扇風機×2・ホットプレート・食器(含.バザー用)などを寄贈いただきました。ありがとうございました。コーヒーをごちそうになり、児童養護施設からの巣立つ子どもたちについて話しこみ、ついつい長居をしてしまいました。また、6家電のクリーニングにも武蔵野三田会ボランティアの会から多数参加いただきます。よろしくお願いいたします。

続いて、武蔵野市の堀内様から上等なコタツ・こたつ布団・座椅子×3を寄贈いただきました。ありがとうございました。東京女子大学VERA祭のチラシを見てご連絡いただいたとのこと、チラシの力ですね。この地区のポスティングは東京女子大桐生さん、頑張った甲斐ありますね。