内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2018年12月3日月曜日

テレビ・DVDレコーダー・電子レンジ×2・掃除機・炊飯器×2・電気ケトル・冷蔵庫・洗濯機・扇風機・ドライヤー・デスクライト・キャリーバッグ×3・バッグ×5・テレビ台・プラケース×4・キャスター付ワゴン×2・カーテン・羽毛布団ほか

現在、急がない方の引取りは少し先に延ばしていただいていますが、引越しを予定している方など期限がある方には、早めにご連絡いただき、費用とボランティアの時間の効率を考え、ほかの方と併せて引取り保管しています。


昨日は東京女子大VERA祭に行った会社の方に紹介いただいた大田区の藤澤様から冷蔵庫・電子レンジ・キャリーバッグ×2ほかを寄贈いただきました。ありがとうございました。久しぶりにキャリーラクダを使い4階から階段で冷蔵庫を降ろしました。

そして武蔵野市に戻り、千石様から先日の下見で決めてあったアイテムを多数引取りました。(千石様寄贈品参照) 千石様は毛糸編みものの先生です。ありがとうございました。

保管場所ではわからなくなるといけないので、所定の部屋に搬入保管し、写真撮影と採寸だけ行いました。家電系の保管場所は電気を契約していてあり何とか・…事務所保管のものも運び込んだので、終わったころは日没、それからパソコン(Macノートパソコンなど30台弱)の保管場所に行き、型番を確認…ほか。こちらは一般のお宅をお借りしているので電気はありましたが、外は真っ暗。全部終わったのは7時ごろ夏至の近くはまだ明るかったのですが、もうすぐ冬至です。ボランティアの吉田さん、1日お疲れ様でした!

(千石様寄贈品) テレビ・DVDレコーダー・電子レンジ・掃除機・炊飯器×2・電気ケトル・洗濯機・扇風機・ドライヤー・デスクライト・キャリーバッグ×2・バッグ×5・テレビ台・プラケース×3・キャスター付ワゴン×2・カーテン・羽毛布団ほか