内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2018年12月26日水曜日

炊飯器(ポイントを利用して新品寄贈)・カタログギフト×2

先日、新品の炊飯器が届きました。FBで品田さんがシェアした投稿をご覧になり、趣旨賛同されたという北区の西村様からの寄贈です。買い替えで新しいものを購入する際、ポイントを活用されて家電量販店から配送という、新しい形の寄贈。こういう発想はしていませんでした。色まで気をつかっていただき取り寄せていただいたとのことです。新品があるだけで、当たらなくても(?)、 施設を巣立つ若者にとっては嬉しいことだと思います。ありがとうございました。是非、カタログギフトに加えて、ポイントによる購入も、宜しくお願いします。

本日は、日頃大変お世話になっていて、これまでもいろいろ寄贈いただいた武蔵野中央ロータリークラブの高橋様からもカタログギフトが2冊届きました。ありがとうございました。