内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2018年12月14日金曜日

テレビ・カタログギフト・電気ケトル・シンク下収納・プラケースほか

大変お世話になっている東京武蔵野中央ロータリークラブの高橋様からテレビを寄贈いただきました。テレビ不足のFacebookにすぐ寄贈のコメントいただいた1台で、FB経由で現在4台寄贈いただくことになっており、あと6台です。お母さまが使っていらっしゃったもので3年も使っていないとのことです。先週私もお通夜に参列させていただきました。「母も喜ぶと思います。」とおっしゃっていました。(合掌) 

その後、小金井市の佐藤様から電気ケトル・シンク下収納などを寄贈いただきました。

一昨日ですが、武蔵野ライオンズクラブの後藤さまから、また、カタログギフトを頂きました。皆さま、ありがとうございました。