内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2018年12月20日木曜日

株式会社大塚商会様から たのめーる 「たのくんからの贈り物」

株式会社大塚商会様から たのめーる「たのくんからの贈り物」 が届きました。正にクリスマス・プレゼント!先日も掃除機などを寄贈いただいていましたが、今回は36アイテム。大量なので2トントラック(ロング)で6家電クリーニング中の保管場所に直接配送いただきました。

もちろん全て新品です。これらは配送途中などで箱が傷んだりした中身の品物に問題のない戻入品等だそうです。児童養護施設を巣立つ若者たちに活用してもらえればと寄贈いただくことになりました。カタログや抽選に新品があるといいですね。これからも継続的に寄贈いただけるので、本当に有り難いお話です。深謝申し上げます。今後とも宜しくお願いいたします。

今回の寄贈品は❶まず、巣立ちのための家電家具、今回は炊飯器×4・プラケース×2・チェア×2・パラソル型物干し・突っ張り棚・ビジネスバッグ×4・電波掛時計×等々、来月は電子レンジを寄贈いただけそうです。❷他にも、施設に贈呈できるもの、オフィスチェア×1・組み立て式傘立て・電波掛け時計×3・家具転倒防止×7・クイックルワイパー・脚立・ステップチェア×2など。➌巣立ち応援活動で活用させていただくもの、台車×3・ラミネーター×1・シュレッダーでした。