内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2018年12月28日金曜日

テレビ・冷蔵庫×2・電子レンジ×2・洗濯機・ハンディ掃除機・ビジネスバッグ・未使用食器・バザー向け花瓶など

年末27日朝一は、千代田区の青木様からルージュの冷蔵庫を寄贈いただきました。チラシをお友達からもらったとのこと、口コミとチラシの力はすごいです。。

続いて、会員の阿部さん(中央区)からテレビ・ハンディ掃除機・ビジネスバッグ・日用品などを寄贈いただきました。

そして、午後は戸田市の山鹿様から冷蔵庫・電子レンジ・洗濯機・未使用食器などを寄贈いただきました。東京女子大VERA祭にみえて、この活動のことを知り寄贈申出をされたそうです。

皆さま、ありがとうございました。年末で道が渋滞するのを覚悟していたのですが、以外とスムーズ。いつもより流れている幹線道路も。予定通り、日没前に全て完了。ボランティアは天野さんと鈴木理事長。お疲れ様でした。