内容と見方について

プラネットカナールPlanetCanal™の全般や個別のプロジェクトに関する最近の情報、お願いや募集、ご案内、報告などのタイムラインです。個人の方、法人・任意団体の方、配送を依頼される方、協賛いただく方、会員に所属する個人の方、ボランティアの方などの観点から整理していきます。ラベルで絞り込んでください。ブログ内検索もご活用ください。

2018年12月6日木曜日

電子レンジ×2・炊飯器・掃除機・調理具ほか

今週もいろいろ寄贈いただきました。

いつも寄贈いただいている「みかづき子ども食堂」代表でプラネットカナール会員でもある須賀田さんが調理器具ほかを届けてくれました。翌日も須賀田さんと「みかづき学習室」代表の大島さんから電子レンジと炊飯器を寄贈いただきました。大島さんには保管場所も提供いただいています。ありがとうございました。

東京女子大VERA祭で電子レンジ寄贈を申し出された武蔵野市の梅原様からも電子レンジ寄贈いただき、会員としてボランティアにも参加いただくことになりました。よろしくお願いします。

戻ると宅急便で新品のスティック型掃除機が届きました。誰からかと思ったら、カタログギフトで申し込んだ、東京武蔵野ライオンズクラブ後藤様からの寄贈品。ありがとうございました。

皆さま、テレビが大幅に不足しています。寄贈・寄贈者紹介、よろしくお願いいたします。